南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年01月09日 (月) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


ロブくん 

ロブ


ロブ オス 4~5か月くらい エイズ+

<保護主からのメッセージ>
たぬきのような体型と丸まったしっぽ、まんまるおめめがチャームポイントの
きじとら長毛の男の子です。
エイズ陽性ですが、とっても元気です!
甘えたで人が大好き。最初は警戒するかもしれませんが、すぐに慣れると思います。
大人ねこさんとも仲良くできます。





モンちゃん 

0007168M.jpg


モン メス 5か月

<保護主からのメッセージ>
撫でるとお腹を見せてコロンと転がる仕草が可愛いです。
ペットボトルのキャップやヒモが大好きで、よく遊んでいます。





うなちゃん トライアルが決まりキャンセルとなりました

うなimage1


うな メス 5か月

<保護主からのメッセージ>
温順しく、名前を呼ぶとにゃーと返事をしながら、そおっと膝の上に上ってきます。
外で大きな猫たちに遠慮しながら生きてきたので、何ごとにも遠慮がち。
ご飯も自分の前に置かれてはじめて、食べ始めます。





小雪ちゃん 

0006624M.jpg


小雪 メス 8歳くらい エイズ+

<保護主からのメッセージ>
小雪は昨年春に自宅近くの池に突然現れました。
何日も同じ場所に一日中いて、猫風邪をひき弱ってきたので保護しました。
風邪の後遺症で常に涙が出ています。
右後ろ足が少し変形していますが、生活には支障はありません。
性格は控えめな甘えたさんで、すごく穏やかな子です。抱っこは少し苦手。
外でいるときにいじめられていたので、猫ちゃんは苦手のようです。








ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村







関連記事
