南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年06月28日 (水) | 編集 |
36月 会場

6月 会場2


25日(日)に第33回譲渡会を開催いたしました

当日は朝からザーザーシトシト
空梅雨から一転あいにくのお天気となりましたが
それでも今月も開始時間前から数組の方がお待ちくださり、
たくさんの方にご来場いただきました!
ほんとうにありがとうございました!

ただいま調整に入っております。

子猫のエントリーが多く重なったため
いつもより面談までの待機時間が長くなってしまい申し訳ありませんでした。
また、ご縁に至らないご家族様におかれましては、心苦しい限りです。
重ねてお詫び申し上げます


来月は、今月にも増して仔猫わちゃわちゃ
本格的なシーズンの到来
たくさんエントリー致しますので
よろしければ、また次回お運びいただけませんでしょうか。
勝手申しますが、何卒宜しくお願い致します!


追伸:会場に傘のお忘れ物がありました(チェック柄です)。
お心当たりの方はお知らせくださいませ。








ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト