南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年06月23日 (金) | 編集 |

今月から仔猫ラッシュです
大人猫ちゃんもみんな可愛いですよ~
是非会いに来てくださいね~


当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により当日不参加となる場合や、
  直前に里親様が決定する場合がございます。
  ご了承くださいませ。


しっぽちゃん

しっぽ


しっぽ キジ白 メス 3か月 

<保護主からのメッセージ>
へその緒がついたまま4匹兄妹で捨てられていました。カシアちゃんと姉妹です。
粉ミルクをあげて育てていましたが、途中からたまたま避妊手術をして
保護することになった三毛猫のふみちゃん(参加猫紹介③)が
代理母となって自分の子供のように育ててくれました。
ニャーニャー鳴いて甘えにきてくれます。




カシアちゃん

カシア


カシア キジ白 メス 3か月 

<保護主からのメッセージ>
へその緒がついたまま4匹兄妹で捨てられていました。しっぽちゃんと姉妹です。
粉ミルクをあげて育てていましたが、途中からたまたま避妊手術をして
保護することになった三毛猫のふみちゃん(参加猫紹介③)が
代理母となって自分の子供のように育ててくれました。
お転婆で懐こい可愛い女の子です。 肩に乗ってくるのが好きです。




こっちゃん

こっちゃん


こっちゃん キジ メス 2か月

<保護主からのメッセージ>
住宅街で増えた野良猫を避妊手術し、そこにいた子猫兄妹5匹を保護しました。
今回はこっちゃんとクレアちゃん姉妹の参加です。
こっちゃんは、最初はシャーと言いますが、触れて抱っこも出来ます。
食いしん坊で1人でよく遊ぶ可愛い子です。




クレアちゃん

クレア


クレア キジ メス 2か月

<保護主からのメッセージ>
住宅街で増えた野良猫を避妊手術し、そこにいた子猫兄妹5匹を保護しました。
今回はこっちゃんとクレアちゃん姉妹の参加です。
クレアちゃんは、まだちょっと臆病さんですが、子猫なので、
おうちの子になり沢山コミュニケーション取ればもっと馴れてきます。




クーくん 

クー


クー 黒 オス 2.5か月

<保護主からのメッセージ>
住宅地で迷子になっていました。母猫は見当たらず、危険と判断し保護しました。
ボール遊び、猫じゃらしが大好き!
とても遊びたがりやさんで元気な男の子です。
膝の上で撫でられると うっとりする甘えん坊です。
左の目は小さい頃にできたキズのため、少し白濁しており、現在点眼治療中です。
保護したときは、治るかどうか厳しいと言われていましたが、
少しずつ綺麗になってきています。
可愛いカギしっぽが動く度にチャームのように揺れ、とてもチャーミングです♪






ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト