南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年06月22日 (木) | 編集 |

今月から仔猫ラッシュです
大人猫ちゃんもみんな可愛いですよ~
是非会いに来てくださいね~


当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により当日不参加となる場合や、
  直前に里親様が決定する場合がございます。
  ご了承くださいませ。


さつきちゃん

DSC_0064.jpg


さつき 白ブチ メス 7か月 

<保護主からのメッセージ>
相当なお転婆娘です。
そして、相当な構ってちゃんなので、
できれば、いっぱい遊んでくれる先住ちゃんの居る
ご家庭が望ましいかと思います。
歯磨きや爪切りは嫌いですが、ナデナデとブラッシングは大好きです。




マーブルちゃん

1498051155860.jpg


マーブル スモーキーグレイ メス 2か月 

<保護主からのメッセージ>
おっとりした性格で静かです。
遊び始めるとテンションが上がりますが、
俊敏なタイプではありません。
ナデナデしてあげるとゴロゴロ言って喜びます。




クミンくん 

クミン


クミン 白黒 オス 2か月

<保護主からのメッセージ>
6匹兄弟で箱に入れられ捨てられていました。
風邪の影響か右目が腫れ飛び出していた状態だったため
すぐに入院し眼球摘出手術をしました。
視力はほとんどありませんが、お家の中での生活には問題ありません。
おトイレもご飯もお水も自立しています。
他の猫と同様にオモチャで遊ぶことも大好きです!
人の首元にひっつきチュウチュウする甘えたな仔です。
こんなクーちゃんを可愛がってご家族に迎えて下さる方を
お待ちしています!




リオくん 

リオJPG


リオ キジ オス 1歳

<保護主からのメッセージ>
公園の植え込みで「首に傷のある少し弱っている仔猫がいる」と、
知り合いの方から連絡があり、保護しました。
保護後、1週間程緊張していましたが、食欲もあり、傷は2週間程で治りました。
性格はやんちゃです。喜んで興奮すると甘噛みするので、なだめて辞めさせて下さい。
その他は、健康で、遊び好きなまだ子どもです。






ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト