南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年01月08日 (日) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


カイくん 

1483535605139.jpg


カイ オス 4か月くらい

<保護主からのメッセージ>
保護時はシャーと言っていましたが、1週間位過ぎると
写真の様に可愛い格好して笑わせてくれました(*^^*)





のんちゃん 

IMG_0548a - コピー


のん メス 8か月くらい エイズ+

<保護主からのメッセージ>
食欲がとても旺盛なお転婆さんです。
フードを選り好みせず、また猫砂をあまり引っ掻き回さないので、
食事、トイレ掃除では手がかかりません。
数時間程度でしたらお留守番も大丈夫です。
発見当時(生後2ヶ月頃)、私は他の子猫兄弟を保護していたため、
すぐに保護できなかったのですが、毎日同じ時間に同じ場所で
私が1日1回持ってくるフードをじっと待つようになりました。
保護までの約40日間、梅雨の大雨と猛暑の中をひとりで頑張って耐えてくれた子です。





ミーちゃん 

IMG_1349.jpg


ミー メス 5か月

<保護主からのメッセージ>
家族として迎えていただき 室内飼いを希望いたします。
辛い環境を頑張って超えてきたミーちゃんを 是非幸せにしていただきたいです。
よろしくお願いいたします。





ふーたくん 

IMG_5034.jpg


ふーた オス 4歳くらい

<保護主からのメッセージ>
・飼い主さん大好きっ子です
・食べることも大好きです。
・お留守番もバッチリできます。
・1匹飼いでお願いします。







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト