南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年06月17日 (土) | 編集 |

今月から仔猫ラッシュです
仔猫も大人猫ちゃんもみんな可愛いですよ~
是非会いに来てくださいね~


当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により当日不参加となる場合や、
  直前に里親様が決定する場合がございます。
  ご了承くださいませ。


レオくん   トライアルが決まりキャンセルとなりました

レオ


レオ グレー白 オス 2か月

<保護主からのメッセージ>
抱っこした時のモフモフ感がとても心地よいです。
一度抱っこすると手放せなくなります。
性格はとても穏やかです。




ココちゃん  トライアルが決まりキャンセルとなりました

ココ


ココ 白黒 メス 2か月

<保護主からのメッセージ>
女の子ですが、ちょび髭風のお顔がチャームポイント。
お返事がとても可愛いです。
5月の雨の日にお母さん猫が交通事故にあい、倒れていて、その乳房に
しがみついていたのを別の子猫を亡くした母猫が餌場に連れてきました。
育ての親がおしゃべりさんで子猫も愛想よく返事をします。
夜は朝までグッスリ寝ます。何でも食べて元気イッパイです。




クゥくん   トライアルが決まりキャンセルとなりました

クゥ


クゥ 白黒 オス 2か月

<保護主からのメッセージ>
黒猫の母猫が3月の寒い雨のなか、長時間エサを待ち
風邪をひいてフラフラしていたところを家族が保護しました。
すると、みるみるお腹が大きくなり4月6日に産まれました。
オスですがおっとりしています。
生まれる前から家におりますので、体も大きくよく食べてよく寝ます。











ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト