南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年06月10日 (土) | 編集 |
4月の譲渡会に参加したミーちゃんの幸せ報告です
管理人もトライアルに同行しましたので報告させて頂きます



里親様は
「1歳半になる先住ちゃんのお友達を迎えたい」
と譲渡会に来場されました。
ミーをエントリーしてくださり、面談でお話を聞くと‥‥

なんと、その先住ちゃんとはジャックラッセルテリア!

「え!? ワンちゃん!? ジャックラッセル?」
ちょっと驚いたのですが、
「とてもフレンドリーな性格なんですよ~」と仰り
トライアルの運びとなりました。

活発な犬種なので、猫との共生、大丈夫かなぁ
そんな思いを抱きながらお伺いすると・・・

ご主人様手作りの脱走防止扉を玄関に設えてくださっていて

5.jpg

IMG_1398.jpg
2階との隔たりにも

IMG_1428.jpg
掃出し窓にも。 DIYの柵で万全


IMG_1412.jpg

シーザー君はお聞きしていた通り、とてもフレンドリーなワンちゃんで
初日からミーに興味津々(笑)
ミーも物おじせず探索開始!


1.jpg
日を重ねるごと、だんだんと馴れていき、自然と溶け込んで・・・


2.jpg
みんなとこんなに仲良く遊べるようになりました


IMG_1416.jpg
すっかりリラックスモードのミー


4.jpg

お客様がいらしても隠れず、背中に乗っちゃったりするみたいです(笑)
どんな性格や(笑)


3.jpg

ご主人様と奥様、可愛い3人のお子様たち、そしてシーザーくん。
ミーは「キラちゃん」という新しい名前をいただき、
賑やかで楽しくて暖かいN様の7人目の家族となりました

感謝と歓びでいっぱいです

N様、キラちゃんを末永く宜しくお願いいたします

ありがとうございました









ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト