南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年05月30日 (火) | 編集 |
5月会場1


5月会場2


28日(日)に第32回譲渡会を開催いたしました

過ごしやすい爽やかな快晴の一日
今月も開始時間前から数組の方がお待ちくださり、
終始途切れることなく、本当にたくさんの方にご来場いただきました!
ありがとうございました!

ただいま調整に入っておりますが、
エントリーが多く重なったため・・・
ご縁に至らないご家族様におかれましては、心苦しい限りです
 
来月もたくさんの猫ちゃんがエントリーします
よろしければ、また次回お運びいただけませんでしょうか。
勝手申しますが、何卒宜しくお願い致します。

また面談までの待機時間が長くなりましたこと、
重ねてお詫び申し上げます




★猫ちゃんたちの様子です~★
(保護主さん 全員をご紹介できずスミマセン)
KIMG0531.jpg
イケニャン こてつくん


KIMG0544.jpg
オッドアイの美猫ローラちゃん


KIMG0534.jpg
ロシアンMIXのぷーちん
癒される抱き心地です
 


つづく~~★






にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト