南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年05月14日 (日) | 編集 |

仔猫も大人猫もみんな可愛いですよ~
是非会いに来てくださいね~


当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により当日不参加となる場合や、
  直前に里親様が決定する場合がございます。
  ご了承くださいませ。


むぎちゃん

むぎ


むぎ キジトラ長毛 メス 9か月

<保護主からのメッセージ>
こてつと一緒に保護し暮らしています。
空き家で世話している為、接する時間が少なく
人馴れがまだ十分ではありませんが、最近はおもちゃで遊べる様になりました(=^・^=)
おこりんぼフェイスが好きな方(笑)よろしくお願いいたします!





こてつくん 

こてつ


こてつ 茶トラ オス 9か月

<保護主からのメッセージ>
むぎちゃんと一緒に暮らしています。
撫でられるとゴロンと横になる優しい子です。
空き家で世話をしている為一日数時間しか相手をしてあげられず、
まだ抱っこ等は苦手ですが、一緒に暮らせばすぐ甘えん坊な子になると思います。





小雪ちゃん 

小雪


小雪 白 メス 8歳くらい エイズ+

<保護主からのメッセージ>
小雪は昨年春に自宅近くの池に突然現れました。
何日も同じ場所に一日中いて、猫風邪をひき弱ってきたので保護しました。
風邪の後遺症で常に涙が出ています。
右後ろ足が少し変形していますが、生活には支障はありません。
性格は控えめな甘えたさんで、すごく穏やかな子です。
フワフワでとても可愛いです。抱っこは少し苦手。
外でいるときにいじめられていたので、猫ちゃんは苦手のようです。





かりんちゃん 

世利かりん


かりん 白茶 メス 2歳

<保護主からのメッセージ>
おとなしくて優しい性格
お留守もバッチリできます。







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト