南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年04月28日 (金) | 編集 |
2月の譲渡会に参加した白黒ハチワレのすだちくんとキジトラのモスくん♪
保護主さんより幸せ報告のメッセージが届きました




一緒に保護していた、すだち&モスの2匹が、
すーくん、ちゃちゃくんという新しいお名前をいただいて
正式譲渡になりました(^^)

image1.jpg

image2.jpg

image8.jpg
やんちゃな2匹のために、立派な脱走防止ドアをDIYして下さいました(^^)
猫が登れないように猫返しもつけて下さったそうです!


image3.jpg

image4.jpg

image7.jpg

息子さん3人の賑やかなお宅で幸せにしています。
また良いご縁に出会いました。
ありがとうございました(^^)

里親様、2匹をどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト