南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年04月15日 (土) | 編集 |

仔猫も大人猫もみんな可愛いですよ~
是非会いに来てくださいね~


当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により当日不参加となる場合や、
  直前に里親様が決定する場合がございます。
  ご了承くださいませ。


ボンボンくん 

ボンボン1


ボンボン オス 9ヶ月

<保護主からのメッセージ>
穏やかでおっとりしてます。控えめに可愛い声で甘えてきます。
抱っこも出来るし、爪も切らせてくれるようになりましたが、
初対面の人には、まだ隠れてしまいます。





チビくん 

柿木 チビ


チビ オス 10か月

<保護主からのメッセージ>
自宅近くにあらわれたので保護しました。
一緒にいるクロちゃんととても仲良しで
優しく穏やかな性格ですが、ちょっと臆病さんです。
でも慣れると足にすりよりゴロゴロと喉を鳴らす甘えたさん。
短めの脚がチャームポイントです♪




クロくん 

柿木 クロ


クロ オス 1歳

<保護主からのメッセージ>
自宅近くにあらわれたので保護しました。
一緒にいるチビちゃん思いの優しく穏やかな性格です。
からだを撫でるとゴロゴロと喉を鳴らして喜びます。
抱っこも大丈夫です。





プリンスくん 

プリンス


プリンス オス 6か月

<保護主からのメッセージ>
怖い目をしてきたのか、まだ人に対して警戒心を持っていますが、
優しく接するとすごく嬉しそうに甘えてきます。
撫でるのを止めて移動しようとすると
小さなお手手でひきとめようとします。
怖がりだけど甘えん坊です。









ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
↓1クリック↓お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト