南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年03月28日 (火) | 編集 |
3月会場

昨日、第30回譲渡会を開催いたしました

開始時間前から数組の方がお待ちくださり、
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

ただいま調整に入っております。
エントリーくださいました里親様、トライアルが決定しましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。


昨日も賑やかな一日となりました。(毎回ですが 笑)

当譲渡会は、楽しい雰囲気の中、抱っこしたりおしゃべりしたり、
顔見知りになり仲良くなったボランティアさん達が
情報交換したり、時には爪切りまでしちゃったり(笑)
ワイワイガヤガヤ★みんなリラックスして(猫ちゃん以外?笑)
過ごしていただいております(*^^*)

里親候補様も、保護主さんも見学だけでも全然OKですよ~!
どうぞお気軽にいらしてくださいね。

来月もどうぞ宜しくお願い致します


★猫ちゃんたちの様子です~★
(保護主さん 全員をご紹介できずスミマセン
KIMG0281.jpg
サックスブルーのリボンがとってもお似合い
イケにゃんのタマちゃん



KIMG0307.jpg
おやつにチュールをもらってごきげんのアンリくん♪



KIMG0312.jpg
こちらも(*´▽`*)お腹いっぱい「ごちそうさま~」とゆきまろくん



つづく~~★





ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト