南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年03月04日 (土) | 編集 |
1月の譲渡会に参加したモンちゃんとジャックくん
2匹仲良く正式譲渡となりました\(^o^)/

保護主さんよりメッセージを頂きましたよ



まずはモンちゃんの保護主様


1月の譲渡会に参加させて頂いたモンが
正式譲渡となり、幸せを掴みました


10月に保護した時は背中に傷があり、片目は結膜炎、
怖がって、小さな身体でシャーシャー言って精一杯の抵抗をしていました。
その後の治療で背中も目も綺麗になり、
少しずつ慣れて甘えてくれるようになったものの、
ビビリの性格は相変わらずでした。

1月の譲渡会でモンを気に入って下さったご家族のもとへ
トライアルに行く事になりましたが、
ビビリのモンがトライアル中に馴れるのかちょっと心配でした


モン トライアル前
トライアル前のモン


お届け当日に届いた写真は予想通り不安と緊張の表情で、
ゲージを出て遊ぶまでに4,5日以上かかるかな?と思っていましたが
2日後に届いた写真ではゲージを出て爪とぎポールで遊んでいました

本当にびっくりし、そして、もう心配はいらないと思いました

まだ怖がって隠れてしまう事もあるそうですが、
自分からすり寄って甘えてきたり、大好きなヒモで遊んでもらっているそうです


モン初日
モン初日


モン3日目
モン3日目


そして、同じ1月の譲渡会に参加していたジャック君も
同じ里親さんのもとでトライアルを開始しています。
月齢も近く、同じビビりさんだそうです。
少しづつですが仲良くなってくれているようで嬉しいです

モン、ジャック
ジャックくんとモン


里親様、ジャック君、モンのことをどうかよろしくお願いします




そしてジャックくんの保護主様


1月の譲渡会に参加させていただいたジャックのトライアルが終了し、
正式譲渡が決定しました。

トライアル開始からしばらくはガッチガチに固まっていましたが、
里親さまご一家が優しく見守ってくださったお蔭で、少しずつ心を開いていきました。

ジャック1

ジャック3
だんだんとリラックス


今では膝にのったり、やんちゃに遊んだりしているそうです


同じぐらいの月齢のモンちゃんとも仲良くなり、追いかけっこや
お尻のニオイを嗅ぎあって盛り上がっているようです

ジャック2
とっても仲良しになったよ


これからもやんちゃざんまい、甘え放題

ジャックはずっとの幸せをつかみました
ありがとうございました








ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト