南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年02月22日 (水) | 編集 |

  仔猫も大人猫もみんな可愛いですよ~  

会いに来てくださいね~

当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により当日不参加となる場合や、直前に里親様が決定する場合がございます。ご了承くださいませ。


哲くん 

哲


哲 オス 9か月くらい 

<保護主からのメッセージ>
オスですがおっとりとして人間にも猫達も仲良くいける可愛い仔です♪





サムくん 

サム


サム オス 7か月くらい

<保護主からのメッセージ>
初参加の里親会でトライアルに出た子ですが
ちょっぴり人間不信になって帰って来ました(T_T)
焦らず気長にのんびりと、この子のペースに合わせて家族に迎えて下さる方
よろしくお願いします。





源(みなもと)くん 

源


源(みなもと) オス 1歳くらい

<保護主からのメッセージ>
奈良県の某ダムに捨てられていました。
人馴れしていますが撫でようとするとちょっと緊張します。
環境に慣れたらお腹見せてゴロゴロ✨
グレーの被毛が美しい男前くん(=^・^=)可愛い子です。





未来くん 

未来


未来 オス 5か月くらい

<保護主からのメッセージ>
生後2ヶ月ぐらいのときに近所のスーパーで見かけ、
栄養失調でやせ細っていたので保護しました。
ケアのため動物病院に搬送しましたが、
その後も、家の先住猫が闘病中で連れ帰ってあげることができず・・・
3ヶ月間動物病院でお世話になりました。
スタッフ皆さんに可愛がっていただいたおかげでとても人懐こい子に育ちました。
中長毛のイケニャンくんです(=^・^=)







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト