南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年02月20日 (月) | 編集 |

  仔猫も大人猫もみんな可愛いですよ~  

会いに来てくださいね~

当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により当日不参加となる場合や、直前に里親様が決定する場合がございます。ご了承くださいませ。


ふう太郎くん 

ふう


ふう太郎 オス 9か月

<保護主からのメッセージ>
美味しいものに目が無く食いしん坊です。
オヤツも引き出しから取り出してしまう器用さも持ちそなえています。
それゆえすっかり狸の置物のようになってきましたが、
実は毛がとっても柔らかくウサギのぬいぐるみの様です。
一匹飼いより多頭飼いがお勧めです。





てんくん 

てん


てん オス 7か月くらい

<保護主からのメッセージ>
尻尾のぐりぐりと、鼻の横の黒い点がチャームポイント。
7・3分けのカツラ(笑)をかぶったような容姿そのままにオッサン座りが得意です。
もう一つの得意技は匍匐前進(笑)
最近はトイレに隠れて近寄った人をびっくりさせるのがマイブームです(笑)





ニコルちゃん

ニコル


ニコル メス 10か月

<保護主からのメッセージ>
TNRの現場で産まれた仔猫でしたが、保健所へ持ち込まれるとのことで保護しました。
保護当初、目の癒着がひどく目薬等で治療をしましたが、
視力の回復も見込めないため、眼球摘出手術を受けました。
とても活発なお転婆さんで、よくお喋りをします(*^^*)
おもちゃを咥えて走るのが大好きで、いつもご機嫌さんなお茶目な女の仔!
いつもゴロゴロ喉を鳴らして膝にも登ってきます♪





タマくん 

タマ


タマ オス 10か月くらい

<保護主からのメッセージ>
まだ少し怖がりさんですが、安心するとお腹を見せてゴロゴロします。
先住猫さんとも仲良くできます(=^・^=)






ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト