南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年02月18日 (土) | 編集 |

  仔猫も大人猫もみんな可愛いですよ~  

会いに来てくださいね~

当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により当日不参加となる場合や、直前に里親様が決定する場合がございます。ご了承くださいませ。


ルナちゃん 

ルナ小


ルナ メス 3歳くらい

<保護主からのメッセージ>
・おとなしくてマイペース。慣れれば先住猫さんと仲良く できます。
・青い寄り目がチャームポイント♪
・お留守番もバッチリできます(=^・^=)





なっちゃん

0007257M.jpg


なっちゃん メス 6か月

<保護主からのメッセージ>
生後4~5日くらいで倉庫の段ボールの間に1匹だけ居ました。
親ネコの姿がなく、そのままにしておけず保護しました。
乳のみ仔から育てているので、とても人馴れしています。
内弁慶なところはありますが、かなりの甘えたちゃん、引っ付き虫ちゃんです(笑)
お転婆で元気いっぱい、先輩ネコちゃんとも楽しく遊んでいます♪
呼ぶと元気な声でお返事します(笑)
おもしろい事楽しい事を見つけるのが得意です!!
毎日、笑顔のなっちゃんです。





そのちゃん

その


その メス 9か月

<保護主からのメッセージ>
怒らない仔!
穏やかで面倒見がよくて(笑)
人も猫もおもちゃも大好きな良い仔ちゃんです。
運動神経抜群で空を飛んでいるかのようなジャンプは華麗です(笑)
「気がついてよ」とトントンしにきたり、
「抱っこしてー」と飛びついてくる甘えたちゃんでもあります(=^・^=)





ルシルちゃん

ルシル


ルシル メス 6か月

<保護主からのメッセージ>
お外にいる時から、オモチャで遊んでくれました(=^・^=)
オモチャに釣られて捕獲ケージに入ったくらいのオモチャ好き!
撫でるとコロコロ&スリスリ♪









ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト