南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年02月06日 (月) | 編集 |
イゴールちゃんと一緒に参加したリナちゃんも幸せを掴みましたよ~
保護主さんよりメッセージです。


*  ・  *  ・  *  ・  *  ・  *

リナがめぐり会った里親さん宅は
ちっちゃなお姉ちゃんとお兄ちゃんのいるご家庭です。

大人しくてやさしい性格のリナなら大丈夫
とトライアルに入りました。
お姉ちゃんとお兄ちゃんは、お母さんからちゃんと
猫の習性を教えてもらっていました。
隅っこで固まっているリナを皆でやさしく見守ってくれました。
そして、リナもすぐに心を開くことが出来ました。



リナ1
姉弟でリナのトイレ掃除をしてくれているそうです。



リナ2
陽の当たる特等席がお気に入り



リナ3,4r


お母さんから、リナの写真を見せると皆さん可愛さにびっくりされると
うれしいメッセージをいただきました。
おやつが欲しいときはおやつ置き場の前でニャーと・・・
トイレをしたらトイレしましたぁ~とニャーと教えてくれるんです。
かわいくて、かわいくて・・・と




rina ハート


リナのこと末永くよろしくお願いいたします







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト