南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年02月06日 (月) | 編集 |
昨年12月の里親会に参加したイゴールちゃん。
保護主さんよりメッセージが届きました。



イゴール1
保護したての笑っちゃう写真です


そして、12月の里親会でやさしい里親さんとめぐり会いました。
里親さん宅は、11カ月のスコティッシュフォールドのツンデレお嬢様がいます。
最初は、シャーシャー合戦と猫パンチの応酬があったものの、
つぶお姉さまはイゴールの優しい性格をすぐ理解してくれました。
そして、イゴールが大好きになってくれました




tubu.jpg
先住のつぶちゃんです


イゴール2
最初はシャーシャー&ネコパンチ!


イゴール3



イゴール4
本当に、のびのびと幸せそうです。



イゴール5



イゴールは素晴らしいご縁をいただいて、
「えんちゃん」という新しい名前をもらいました。
末永く里親さんとつぶお姉さまと幸せにね…







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト