南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年01月29日 (日) | 編集 |
昨年12月の里親会に参加したつかさちゃんです。
保護主さんよりメッセージを頂きました。


つかさ1r
つかさです


つかさ2r


つかさ3r
きなこちゃん


トライアル先のN様のお宅には、きなこちゃんという5才の先住猫ちゃんがいます。
きなこちゃん、豊満なボディの持ち主。
くっつきまわるつかさのことが少々面倒な事もあったようですが受け入れてくれました(^^)

我が家でたくさんの猫達と育ってきたつかさには、きなこちゃんが居てくれて良かったようです。
ちょっとボーッとしている所があるつかさでしたが、ずいぶん成長しました(*^^*)

これからは、きなこちゃんと優しい里親のN様ご家族と幸せになってくれると思います。







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村






関連記事
