南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年01月23日 (月) | 編集 |

1月会場


1月会場2



昨日、第28回里親会(1月22日)を開催いたしました

寒い一日でした~
直前までは「晴れ」との予報だったのですが
タイミング悪く、ちょうど開始時間あたりから冷たい雨が・・・

それでも多くの方がご来場くださいました
足元のお悪いなか、お運びくださいました皆さま
本当にありがとうございました。
ただいま調整に入っております。

エントリーの組み合わせやタイミング等々により
ご縁に至らなかったご家族様におかれましては、
まことに申し訳ございません。
ご了承の程宜しくお願い申し上げます





ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト