南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年01月17日 (火) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


ミルクちゃん 

ミルク


ミルク メス 4か月

<保護主からのメッセージ>
大人しくて怖がりさんですが、お膝でゴロゴロ言う可愛い子です。






マーマちゃん 

マーマ


マーマ メス 4か月

<保護主からのメッセージ>
スリゴロ懐こくて甘えん坊、元気で可愛い子です。






銀次郎くん 

銀次郎


銀次郎 オス 4歳くらい 

<保護主からのメッセージ>
大阪市内の公園に突然現れた子です。
とても人慣れしていて、TNRの際、素手で捕まることができました(*^^*)
抱っこ大好き!
カリカリも缶詰も何でも食べます!





ななちゃん 

nana.jpg


ナナ メス 4か月

<保護主からのメッセージ>
駐車場で一匹で鳴いているところを保護しました。
母猫は見当たらず、捨てられた可能性があります。
最初は怖がっていましたが、抱くと落ち着きました。





リンダちゃん 

リンダ


リンダ メス 7か月

<保護主からのメッセージ>
TNRの現場で保護しました。
里親会場では緊張していますが、本当はとても元気で甘えたさん。
抱っこされるのも大好きです。
ぜひ家族に迎えてあげてほしいです。







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト