FC2ブログ
南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2018年01月26日 (金) | 編集 |

今年最初の譲渡会でーす!
今年もたくさんのご縁がありますように・・・
どうぞ宜しくお願いいたします



当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により当日不参加となる場合や、
  直前に里親様が決定する場合がございます。
  ご了承くださいませ。



オトちゃん 

おと


オト 茶トラ メス 7ヶ月 

<保護主からのメッセージ>
8頭の子猫と4頭の大人猫が少ないエサを取り合う現場で、
全頭避妊去勢手術をしリリース予定でしたが、
痩せて身体の小さな仔猫たちを保護しました。
☆オトちゃんの性格
初対面の人には警戒心を示しますが、
外で大家族で暮らしていたせいか
初対面の猫さんにはとてもフレンドリーです。
ボール遊び、猫じゃらしが大好きで、追いかけっこ、
プロレスごっこも大好き♪活発なお転婆さんです!




ちぃちゃん 

ちい


ちぃ 白キジ メス 10ヶ月 

<保護主からのメッセージ>
住宅街の一角でエサをもらっていた野良の母猫から産まれた子です。
近隣から苦情があり、漂白剤のハイターをかける人がおり、
交通量の多い道路も近く危険であることから保護しました。
生後8ヶ月くらいまではよく走り回り、おもちゃでよく遊ぶお転婆さんでしたが、
今は落ち着いてきました。




凛ちゃん 

りん


りん しま三毛 メス 10ヶ月 

<保護主からのメッセージ>
野良のお母さんから生まれた仔ですが、人懐こく、
車の出入りが多いマンションの前でずっと餌を待っていて、
人について行こうとしているところを知り合いが保護しました。
最初少し臆病ですが、慣れると人にも猫にもフレンドリーです。







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト