南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年01月15日 (日) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


ろーるちゃん

0007331_2M.jpg


ろーる メス 6か月

<保護主からのメッセージ>
おしゃべりちゃんでおてんばちゃん。とっても人が大好きな美人さんです。
自分から引っ付いて転がったり膝に乗って来てくれます。
人が食べる物に興味津々(笑)手を使って奪っちゃう程の食いしん坊ちゃんです。
末っ子気質で1人遊びも得意です。
鳴き方に特徴があり、鳴き方で気持ちをダイレクトに伝えてくれます。
猫ちゃんは少し苦手でしたが、一緒にいる兄貴的存在の睦月のお陰で
楽しく遊べるようになりました♪
先住猫ちゃんのおられるご家庭か、お留守番の少ないご家庭を希望します。





睦月くん 

睦月


睦月 オス 8か月

<保護主からのメッセージ>
おっとり甘えたくんです。
何かして欲しい時は真っ直ぐ目を見て鳴いて教えてくれます。
抱っこは少し苦手ですが、体を沢山触って欲しくてスリスリします。
フワフワボールが大好きで、投げても手元まで持って来て又投げてのアピール♪
ですが、他の猫ちゃんが居ると甘えたくてもちょっぴり我慢。優しいお兄ちゃんです。
寂しがり屋さんなのでお留守番の少ないご家庭を希望します。





セイルくん 

セイル


セイル オス 2歳くらい エイズ+

<保護主からのメッセージ>
人が大好き、猫大好き、おもちゃも大好き、そして一番好きなモノはご飯!(笑)
大怪我からの大復活で、ガリガリだった体も大復活!
でも、ちょっとオーバー気味になったので最近ダイエットしました♪
こんな僕、そろそろお家が欲しいです。
見た目は大人、中身は子供の甘えん坊君、よろしくお願いします!





ニコルちゃん

ニコル


ニコル メス 9か月

<保護主からのメッセージ>
TNRの現場で産まれた仔猫でしたが、保健所へ持ち込まれるとのことで保護しました。
保護当初、目の癒着がひどく目薬等で治療をしましたが、
視力の回復も見込めないため、眼球摘出手術を受けました。
とても活発なお転婆さんで、よくお喋りをします(*^^*)
おもちゃを咥えて走るのが大好きで、いつもご機嫌さんなお茶目な女の仔!
いつもゴロゴロ喉を鳴らして膝にも登ってきます♪





ジュンくん 

1472700367561.jpg


ジュン オス 7か月

<保護主からのメッセージ>
大きな丘陵地の運動公園の片隅にある日現れました。
元気にすり寄ってきて、素手で捕獲されるほど人馴れしていたので保護しました。
とにかく人が大好きで元気な子です!
ひとりでも思いっきり遊べますが、やっぱり人と遊ぶ'方がいいみたい。
温和でおっとりした一面も、可愛いですよ。




ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト