南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年01月14日 (土) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


クロトくん 

くろと


クロト オス 7か月

<保護主からのメッセージ>
マンションの駐輪場で母猫と子猫4匹がいましたが、
そこのオーナーに親猫共々捨てに行くと言われて慌てて保護しました。
クロトは性格がとても従順で愛らしいです。宜しくお願い致します。





小春ちゃん

小春


小春 メス 7か月

<保護主からのメッセージ>
穏やかな賢い子です。あまり鳴きません。
おとなしく甘えたで人が大好き。おもちゃが大好きです。
最初は警戒するかもしれませんが、すぐに馴れると思います。
大人ねこさんとも仲良くできます。





ふう太郎くん 

ふう


ふう太郎 オス 8か月

<保護主からのメッセージ>
美味しいものに目が無く食いしん坊です。
オヤツも引き出しから取り出してしまう器用さも持ちそなえています。
それゆえすっかり狸の置物のようになってきましたが、
実は毛がとっても柔らかくウサギのぬいぐるみの様です。
一匹飼いより多頭飼いがお勧めです。





てんくん 

てん


てん オス 6か月くらい

<保護主からのメッセージ>
最近歯が生え変わりました。
尻尾のぐりぐりと、鼻の横の黒い点がチャームポイント。
カツラをかぶったような容姿そのままにオッサン座りが得意です。
もう一つの得意技は匍匐前進です。
最近はトイレに隠れて近寄った人をびっくりさせるのがマイブームです(笑)






ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト