南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年01月13日 (金) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


にこるんちゃん

にこるん


にこるん メス  6か月くらい

<保護主からのメッセージ>
少し神経質なところがあり人見知りします。食も細めです。
初めての人や場所をとても警戒しますが、
元々は遊ぶのも甘えるのも大好きな陽気なゴロゴロ猫です。
慣れると呼ぶと走ってきます。
仲良くなってからの甘えかたがすごいです♪
ゆっくり時間をかけて頂けたら最高のパートナーになると思いますので
どうぞよろしくお願いします。





サムくん 

サム


サム オス 6か月くらい

<保護主からのメッセージ>
初参加の里親会でトライアルに出た子ですが
ちょっぴり人間不信になって帰って来ました(T_T)
焦らず気長にのんびりと、この子のペースに合わせて家族に迎えて下さる方
よろしくお願いします。





ミューズくん 

ミューズ


ミューズ オス 4か月

<保護主からのメッセージ>
捨てられたのでしょうか、花壇の植え込みの中から恐々顔をちょこんと出して
一生懸命にお腹が空いたと鳴いていました。
数日でとても人懐っこい仔だとわかり、保護しました。
一緒に居ると、ずっと人に引っ付いてきます。
寝転ぶと顔に顔を引っ付けて一緒に寝てくれる甘えたさんです。





エミールくん 

1エミール


エミール オス 6か月

<保護主からのメッセージ>
穏やかでやさしい性格です。
ご飯を持って行っても、先ずスリスリ、ベタベタしてからでないと食べてくれません。
根気よく、一緒に居るミューズの遊び相手をしてくれます。







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

関連記事
