南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年01月13日 (金) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


すだちくん

すだち


すだち(鼻ピンク) オス 5ヶ月くらい

<保護主からのメッセージ>
懐こくて甘えん坊、肩に乗るのが大好きです。





かぼすくん

かぼす


かぼす(鼻黒) オス 5か月くらい

<保護主からのメッセージ>
懐こくて甘えん坊で可愛い子です。抱っこも好きです。





まもるくん

まもる


まもる オス 5か月くらい

<保護主からのメッセージ>
大変おおらかで甘えん坊、膝の上が大好きです。
優しい性格で妹猫を守るようなも行動も見受けられます。
兄妹一緒に家族に迎えて頂けたら本当に嬉しいです。
ものすごく活発で運動能力も高く、遊び好きですが
噛んだり引っ掻いたりなどはありません。
幸せを呼ぶ鍵尻尾です!





なっち

なっち


なっち メス 5か月くらい

<保護主からのメッセージ>
好奇心旺盛で遊び好きですが、運動能力はあまりようないよう。。。
おっとりですが、食いしん坊で食べるのだけは早いです 笑
噛んだり引っ掻いたりの行動は全くありません。
ナデナデが大好きな甘えん坊で、癒し系の本当に可愛い子です。
兄妹一緒に家族に迎えて頂けたら本当にうれしいです。
幸せを呼ぶ鍵尻尾です!
獣医さんで柄の美しさを褒められました♪







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

関連記事
