南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年01月11日 (水) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


まことくん 

makoto.jpg


まこと オス 4歳

<保護主からのメッセージ>
TNR現場にいた子です。とても人馴れしていましたので保護しました。
人が大好き!ご飯大好き!鳴き声も小さくて、お留守番もバッチリ!
一緒に暮らしやすい子です。





マリリンちゃん 

マリリン


マリリン メス 5か月くらい

<保護主からのメッセージ>
猛スピードで走りまわり、ジャンプ力もピカイチのアスリート系おてんば!
口元のセクシーボクロ柄がチャームポイントです。きょうだいのジャックと仲よし。





ジャックくん 

ジャック


ジャック オス 5か月くらい

<保護主からのメッセージ>
甘えんぼうでちょっとびびり。
猫じゃらしで遊んでもらうのが大好きですが、
鈍くさいのがご愛嬌です。きょうだいのマリリンと仲よし。





くろくん 

kuro.jpg


くろ オス 1歳半くらい

<保護主からのメッセージ>
●保護の経緯
くろは近所のエサやりさんに突然ごはんをもらえなくなり、
痩せ細った状態でわが家の窓際に現れました。
その後、2匹の兄弟と共に毎日訪れる様になったので、3匹を保護。今に至ります。

●くろはどんな子?
一言で表すなら"おだやか"な子です。
とにかく穏やかで、人にも猫にも懐っこく優しいのです。
初めてお家に入れた日、30分後にはひざに乗ってゴロゴロと言っていました(笑)

抱っこは少し苦手なのですが、すぐに床にゴロンとして大きなお腹を見せてくれます。
そのままコロコロ転がして お腹に顔をうずめても全く怒りません(笑)
(会場でも気軽に撫でてあげて下さいね♪)

●最後に
私自身の持病が理由で、 すぐに保護してあげることができなかったのですが、
目を背けても、痩せた体で毎日来た為、 家族の同意を得て保護に至りました。
なので、1日でも早く良い里親様に出会わせてあげたいと願って おります。

叶うならば《兄妹一緒に》が理想ですが、 くろだけでも幸せにしてあげたいと思って
くださる方が居られましたら、 ぜひこの子を家族に迎えてあげて欲しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト