南大阪・堺東にて毎月、猫の譲渡会を開催しています!
2017年01月23日 (月) | 編集 |

1月会場


1月会場2



昨日、第28回里親会(1月22日)を開催いたしました

寒い一日でした~
直前までは「晴れ」との予報だったのですが
タイミング悪く、ちょうど開始時間あたりから冷たい雨が・・・

それでも多くの方がご来場くださいました
足元のお悪いなか、お運びくださいました皆さま
本当にありがとうございました。
ただいま調整に入っております。

エントリーの組み合わせやタイミング等々により
ご縁に至らなかったご家族様におかれましては、
まことに申し訳ございません。
ご了承の程宜しくお願い申し上げます





ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村









2017年01月21日 (土) | 編集 |
今年初めての譲渡会となります!

幸せなご縁を待っている可愛い保護猫たち
約40にゃんずがエントリーします

お寒い中ご足労お掛けしますが、是非会いにいらしてくださいね

みなさまのご来場をお待ちしています!!





ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村









2017年01月17日 (火) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


ミルクちゃん 

ミルク


ミルク メス 4か月

<保護主からのメッセージ>
大人しくて怖がりさんですが、お膝でゴロゴロ言う可愛い子です。






マーマちゃん 

マーマ


マーマ メス 4か月

<保護主からのメッセージ>
スリゴロ懐こくて甘えん坊、元気で可愛い子です。






銀次郎くん 

銀次郎


銀次郎 オス 4歳くらい 

<保護主からのメッセージ>
大阪市内の公園に突然現れた子です。
とても人慣れしていて、TNRの際、素手で捕まることができました(*^^*)
抱っこ大好き!
カリカリも缶詰も何でも食べます!





ななちゃん 

nana.jpg


ナナ メス 4か月

<保護主からのメッセージ>
駐車場で一匹で鳴いているところを保護しました。
母猫は見当たらず、捨てられた可能性があります。
最初は怖がっていましたが、抱くと落ち着きました。





リンダちゃん 

リンダ


リンダ メス 7か月

<保護主からのメッセージ>
TNRの現場で保護しました。
里親会場では緊張していますが、本当はとても元気で甘えたさん。
抱っこされるのも大好きです。
ぜひ家族に迎えてあげてほしいです。







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村








2017年01月15日 (日) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


ろーるちゃん

0007331_2M.jpg


ろーる メス 6か月

<保護主からのメッセージ>
おしゃべりちゃんでおてんばちゃん。とっても人が大好きな美人さんです。
自分から引っ付いて転がったり膝に乗って来てくれます。
人が食べる物に興味津々(笑)手を使って奪っちゃう程の食いしん坊ちゃんです。
末っ子気質で1人遊びも得意です。
鳴き方に特徴があり、鳴き方で気持ちをダイレクトに伝えてくれます。
猫ちゃんは少し苦手でしたが、一緒にいる兄貴的存在の睦月のお陰で
楽しく遊べるようになりました♪
先住猫ちゃんのおられるご家庭か、お留守番の少ないご家庭を希望します。





睦月くん 

睦月


睦月 オス 8か月

<保護主からのメッセージ>
おっとり甘えたくんです。
何かして欲しい時は真っ直ぐ目を見て鳴いて教えてくれます。
抱っこは少し苦手ですが、体を沢山触って欲しくてスリスリします。
フワフワボールが大好きで、投げても手元まで持って来て又投げてのアピール♪
ですが、他の猫ちゃんが居ると甘えたくてもちょっぴり我慢。優しいお兄ちゃんです。
寂しがり屋さんなのでお留守番の少ないご家庭を希望します。





セイルくん 

セイル


セイル オス 2歳くらい エイズ+

<保護主からのメッセージ>
人が大好き、猫大好き、おもちゃも大好き、そして一番好きなモノはご飯!(笑)
大怪我からの大復活で、ガリガリだった体も大復活!
でも、ちょっとオーバー気味になったので最近ダイエットしました♪
こんな僕、そろそろお家が欲しいです。
見た目は大人、中身は子供の甘えん坊君、よろしくお願いします!





ニコルちゃん

ニコル


ニコル メス 9か月

<保護主からのメッセージ>
TNRの現場で産まれた仔猫でしたが、保健所へ持ち込まれるとのことで保護しました。
保護当初、目の癒着がひどく目薬等で治療をしましたが、
視力の回復も見込めないため、眼球摘出手術を受けました。
とても活発なお転婆さんで、よくお喋りをします(*^^*)
おもちゃを咥えて走るのが大好きで、いつもご機嫌さんなお茶目な女の仔!
いつもゴロゴロ喉を鳴らして膝にも登ってきます♪





ジュンくん 

1472700367561.jpg


ジュン オス 7か月

<保護主からのメッセージ>
大きな丘陵地の運動公園の片隅にある日現れました。
元気にすり寄ってきて、素手で捕獲されるほど人馴れしていたので保護しました。
とにかく人が大好きで元気な子です!
ひとりでも思いっきり遊べますが、やっぱり人と遊ぶ'方がいいみたい。
温和でおっとりした一面も、可愛いですよ。




ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村


2017年01月14日 (土) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


なっちゃん

0007257M.jpg


なっちゃん メス 5か月

<保護主からのメッセージ>
生後4~5日くらいで倉庫の段ボールの間に1匹だけ居ました。
親ネコの姿がなく、そのままにしておけず保護しました。
乳のみ仔から育てているので、とても人馴れしています。
内弁慶なところはありますが、かなりの甘えたちゃん、引っ付き虫ちゃんです(笑)
お転婆で元気いっぱい、先輩ネコちゃんとも楽しく遊んでいます♪
呼ぶと元気な声でお返事します(笑)
おもしろい事楽しい事を見つけるのが得意です!!
毎日、笑顔のなっちゃんです。





そのちゃん

0007173_2M.jpg


その メス 8か月

<保護主からのメッセージ>
怒らない仔!
穏やかで面倒見がよくて(笑)
人も猫もおもちゃも大好きな良い仔ちゃんです。
運動神経抜群で空を飛んでいるかのようなジャンプは華麗です(笑)
「気がついてよ」とトントンしにきたり、
「抱っこしてー」と飛びついてくる甘えたちゃんでもあります。





ちいくん   トライアルが決まりキャンセルとなりました


ちい


ちい オス 6か月

<保護主からのメッセージ>
エサやりさんのエサ場近くに、ひとりでうずくまって弱っていたので保護しました。
若干びびりですが馴れるとスリスリごろごろニャンに変身!
先住ニャンコのいるお宅でも仲良く過ごせます。





アランくん 

アラン


アラン オス 4か月

<保護主からのメッセージ>
自宅マンション近くで何日も前から彷徨っていたようです。
トラックにひかれそうになっていたのを家族が保護しました。
遊ぶことが大好きです!先住猫と毎日運動会をして、
散々遊んだ後は猫団子で仲良く寝ています(笑)






ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村


2017年01月14日 (土) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


クロトくん 

くろと


クロト オス 7か月

<保護主からのメッセージ>
マンションの駐輪場で母猫と子猫4匹がいましたが、
そこのオーナーに親猫共々捨てに行くと言われて慌てて保護しました。
クロトは性格がとても従順で愛らしいです。宜しくお願い致します。





小春ちゃん

小春


小春 メス 7か月

<保護主からのメッセージ>
穏やかな賢い子です。あまり鳴きません。
おとなしく甘えたで人が大好き。おもちゃが大好きです。
最初は警戒するかもしれませんが、すぐに馴れると思います。
大人ねこさんとも仲良くできます。





ふう太郎くん 

ふう


ふう太郎 オス 8か月

<保護主からのメッセージ>
美味しいものに目が無く食いしん坊です。
オヤツも引き出しから取り出してしまう器用さも持ちそなえています。
それゆえすっかり狸の置物のようになってきましたが、
実は毛がとっても柔らかくウサギのぬいぐるみの様です。
一匹飼いより多頭飼いがお勧めです。





てんくん 

てん


てん オス 6か月くらい

<保護主からのメッセージ>
最近歯が生え変わりました。
尻尾のぐりぐりと、鼻の横の黒い点がチャームポイント。
カツラをかぶったような容姿そのままにオッサン座りが得意です。
もう一つの得意技は匍匐前進です。
最近はトイレに隠れて近寄った人をびっくりさせるのがマイブームです(笑)






ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村


2017年01月14日 (土) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


ちまちゃん  トライアルが決まりキャンセルとなりました


ちま無題


ちま メス 2か月

<保護主からのメッセージ>
少し臆病な性格ですが、元気でよく食べチマチマ動き回ります。
大人ねこさんとも仲良くできます。





アンリくん 

アンディ


アンリ オス 2か月

<保護主からのメッセージ>
最初から抱っこもできました。優しい仔です。
お母さんから母乳をもらってたので元気です。
大人ねこさんとも仲良くできます。





ポポちゃん

ぽぽ


ポポ メス 6か月

<保護主からのメッセージ>
とっても仲良し4人兄妹一緒に大きくなりました。
可愛くて人を幸せにしてくれる女の子です。





ペペちゃん

ぺぺ


ペペ メス 6か月

<保護主からのメッセージ>
いつも明るく元気いっぱいです!
とっても仲良し4人兄妹で一緒に大きくなりました。
目が合うと嬉しくて走って来ます。






ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

2017年01月13日 (金) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


にこるんちゃん

にこるん


にこるん メス  6か月くらい

<保護主からのメッセージ>
少し神経質なところがあり人見知りします。食も細めです。
初めての人や場所をとても警戒しますが、
元々は遊ぶのも甘えるのも大好きな陽気なゴロゴロ猫です。
慣れると呼ぶと走ってきます。
仲良くなってからの甘えかたがすごいです♪
ゆっくり時間をかけて頂けたら最高のパートナーになると思いますので
どうぞよろしくお願いします。





サムくん 

サム


サム オス 6か月くらい

<保護主からのメッセージ>
初参加の里親会でトライアルに出た子ですが
ちょっぴり人間不信になって帰って来ました(T_T)
焦らず気長にのんびりと、この子のペースに合わせて家族に迎えて下さる方
よろしくお願いします。





ミューズくん 

ミューズ


ミューズ オス 4か月

<保護主からのメッセージ>
捨てられたのでしょうか、花壇の植え込みの中から恐々顔をちょこんと出して
一生懸命にお腹が空いたと鳴いていました。
数日でとても人懐っこい仔だとわかり、保護しました。
一緒に居ると、ずっと人に引っ付いてきます。
寝転ぶと顔に顔を引っ付けて一緒に寝てくれる甘えたさんです。





エミールくん 

1エミール


エミール オス 6か月

<保護主からのメッセージ>
穏やかでやさしい性格です。
ご飯を持って行っても、先ずスリスリ、ベタベタしてからでないと食べてくれません。
根気よく、一緒に居るミューズの遊び相手をしてくれます。







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村


2017年01月13日 (金) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


すだちくん

すだち


すだち(鼻ピンク) オス 5ヶ月くらい

<保護主からのメッセージ>
懐こくて甘えん坊、肩に乗るのが大好きです。





かぼすくん

かぼす


かぼす(鼻黒) オス 5か月くらい

<保護主からのメッセージ>
懐こくて甘えん坊で可愛い子です。抱っこも好きです。





まもるくん

まもる


まもる オス 5か月くらい

<保護主からのメッセージ>
大変おおらかで甘えん坊、膝の上が大好きです。
優しい性格で妹猫を守るようなも行動も見受けられます。
兄妹一緒に家族に迎えて頂けたら本当に嬉しいです。
ものすごく活発で運動能力も高く、遊び好きですが
噛んだり引っ掻いたりなどはありません。
幸せを呼ぶ鍵尻尾です!





なっち

なっち


なっち メス 5か月くらい

<保護主からのメッセージ>
好奇心旺盛で遊び好きですが、運動能力はあまりようないよう。。。
おっとりですが、食いしん坊で食べるのだけは早いです 笑
噛んだり引っ掻いたりの行動は全くありません。
ナデナデが大好きな甘えん坊で、癒し系の本当に可愛い子です。
兄妹一緒に家族に迎えて頂けたら本当にうれしいです。
幸せを呼ぶ鍵尻尾です!
獣医さんで柄の美しさを褒められました♪







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

2017年01月11日 (水) | 編集 |

  仔猫も大人猫もたくさん参加しますよ~  

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 当譲渡会の参加猫たちは、ワクチン接種・ウイルス検査済(白血病-)
 成猫の場合は不妊去勢手術を済ませています。
 エイズ(+)の場合はその旨記載いたします。

 ※体調などの都合により不参加となる場合があります。ご了承くださいませ。


まことくん 

makoto.jpg


まこと オス 4歳

<保護主からのメッセージ>
TNR現場にいた子です。とても人馴れしていましたので保護しました。
人が大好き!ご飯大好き!鳴き声も小さくて、お留守番もバッチリ!
一緒に暮らしやすい子です。





マリリンちゃん 

マリリン


マリリン メス 5か月くらい

<保護主からのメッセージ>
猛スピードで走りまわり、ジャンプ力もピカイチのアスリート系おてんば!
口元のセクシーボクロ柄がチャームポイントです。きょうだいのジャックと仲よし。





ジャックくん 

ジャック


ジャック オス 5か月くらい

<保護主からのメッセージ>
甘えんぼうでちょっとびびり。
猫じゃらしで遊んでもらうのが大好きですが、
鈍くさいのがご愛嬌です。きょうだいのマリリンと仲よし。





くろくん 

kuro.jpg


くろ オス 1歳半くらい

<保護主からのメッセージ>
●保護の経緯
くろは近所のエサやりさんに突然ごはんをもらえなくなり、
痩せ細った状態でわが家の窓際に現れました。
その後、2匹の兄弟と共に毎日訪れる様になったので、3匹を保護。今に至ります。

●くろはどんな子?
一言で表すなら"おだやか"な子です。
とにかく穏やかで、人にも猫にも懐っこく優しいのです。
初めてお家に入れた日、30分後にはひざに乗ってゴロゴロと言っていました(笑)

抱っこは少し苦手なのですが、すぐに床にゴロンとして大きなお腹を見せてくれます。
そのままコロコロ転がして お腹に顔をうずめても全く怒りません(笑)
(会場でも気軽に撫でてあげて下さいね♪)

●最後に
私自身の持病が理由で、 すぐに保護してあげることができなかったのですが、
目を背けても、痩せた体で毎日来た為、 家族の同意を得て保護に至りました。
なので、1日でも早く良い里親様に出会わせてあげたいと願って おります。

叶うならば《兄妹一緒に》が理想ですが、 くろだけでも幸せにしてあげたいと思って
くださる方が居られましたら、 ぜひこの子を家族に迎えてあげて欲しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。







ひとりでも多くの方に活動を知っていただくため
ランキングに参加しております。
お手数ですがぽちっと↓1クリック↓
お力添えよろしくお願いいたします。

にほんブログ村